SEBの人生設計

まあ日常と、すきなもん、いろいろやねえ

自動車整備士が語る絶対勧めるコーティング

どうもーSEBです^^

言い忘れてましたが僕

 

自動車整備士なんです!!

 

はい負け組やってますw

 

まあ自動車整備やってると思うのですが・・・

 

整備できるだけじゃだめだ

 

と思うわけですね^^

だってそうじゃないですか、不動産で働いてて家の相場や家賃の相場。手数料の事

聞きたいことかなりありますよね!

 

それはその内容がどれだけ身近なのかという事です

 

家はみんな必要なものなので必ず通る道だといっていいでしょう。

 

車はどうでしょう??

車高を下げたいんだよねー

エアコンってどうゆう仕組みなのー??

どうやってバッテリーって上がるのー??

 

興味ないっすよねw

 

大体ほとんどの人が潰れてから関係することがほとんどでしょう。

しかもそれに合う確率もそんなに高い確率じゃない、

 

だから車の中でも身近な内容を知識として持っていたいのです!

 

という訳で今回は僕の車艶プラスコーティングをしてその半年後ですね

 

f:id:dpwseb:20191107104452p:plain

これが艶プラス 8800円

 

現在こんな感じです

f:id:dpwseb:20191108123448j:plain

f:id:dpwseb:20191108123450j:plain

f:id:dpwseb:20191108123453j:plain

 

屋根の写真が一番わかりやすいですねー^^

 

弾くと車は美しーw

 

ガラスコーティングは水を弾いて転がっていきます

 

よくあるガソリンスタンドなどの高額な撥水洗車などは、あれは

 

水をボディの上に浮かべて見栄えをよくしただけです

 

まあ弾いてるだけで気分は変わるかもしれませんが。

 

はっきり言って無意味ですねw

 

水に転がってもらわないと意味ありませんですから。

 

こんな感じでずっと車を綺麗に維持していきましょう!!

 

綺麗にするならコーティングは絶対!

 

それでは^^